新しいものに触れまくる生活を送りたい。

 

Suicaを改札に垂直にやったら反応してくれませんでした。友達にいろいろ説明されまして、ちゃんと理解できました。つまりすげえってことですね。あらたです。

 

 

今日は僕の好きなことについて。

 

 

基本的に僕はかっこいいこととか、おもしろいこととか、人があまりやらないようなことが好きです。

だからこそ、ユーチューバーが大好きなんです。

 

 

特に東海オンエアさんとか、すしらーめんりくさんとかが大好き。

東海オンエアさんに関してはサブチャンネルに関してもほぼほぼ網羅してます。

 

 

あのメンバー内で楽しそうに別世界を生きてる感じ。
自分の好きなことに自信を持ってるあの感じ。
そして新しいことにチャレンジしまくってるあの感じ。
無限にかっこいいなと思うわけです。

 

 

そんな彼らに憧れて一時期はYouTubeに動画をアップロードしていたりしてました。

 

f:id:arat113:20180105174716p:plainf:id:arat113:20180105174728p:plainf:id:arat113:20180105174808p:plain

 

 

ポテトチップス10000回振ったり、イヤホンガンガンナイショ話したり、英語禁止大富豪やったり、ペヤング早食いやったり。

 

あの期間は間違いなく楽しかったです。

そして、間違いなく画像に写ってるメンバーが仲良くなった期間です。

 

 

今はアップロードはしていないですが、プライベートユーチューバーみたいなことしてます。

どこにご飯を食べに行くかはじゃんけん、誰が誰の分会計するかはルーレット。

年末には仲良し3人組でルーレットをして、2018年毎日やらなきゃいけないことを決めました。

 

f:id:arat113:20180105175820p:plain

 

僕は毎日スクワット30回です。

 

友達は200文字限定の日記と、東海オンエアメインチャンネル禁止です。
おもしろすぎる。

 

sykat1270.hatenablog.jp

 

 

 

日々何か新しいことを見つけたいと思ってるし、やりたいと思ってるし、少しでも人生楽しみたいと思いながら過ごしています。

 

何かおもろいことやりたい人、声かけてください。
なんかやりましょう。
過去にやったことならストックあるのでそれやりましょう。

 

 

今日はこんな感じで!